まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

ミッドタウンクリスマス2017!スターライトガーデンが綺麗😍

昨日たまたま六本木に行くことがありミッドタウン辺りを歩いていると何やら音楽が聞こえてきました。

気になってその音の方へ歩いて行くとこんな光景が広が!

これは東京ミッドタウンで現在開催されている「MIDTOWN CHRISTMAS 2017(ミッドタウンクリスマス2017)」のイルミネーションの1つで「スターライトガーデン2017」というものです。

www.tokyo-midtown.com

ミッドタウンクリスマスには6箇所もイルミネーションがある

ミッドタウンのホームページを見てみるとイルミネーションはこれだけではないようです。

「スターライトガーデン」の他に

  1. ウェルカムイルミネーション
  2. ツリーイルミネーション
  3. シャンパン・イルミネーション
  4. スターライトロード
  5. スターダストゾーン

と全部で6箇所!

「サンタツリー」、「モエ・エ・シャンドンクリスマス」など飾り付けも色々あるようです。

サンタだらけのツリー

外のイルミネーション

モエ・エ・シャンドンクリスマス

青色ライトのイルミネーションが綺麗♪

「スターライトガーデン2017」は音楽に合わせて青色のライトが動いていてとても綺麗でした!雨が降っている中しばらく見てしまいました。(笑)

www.youtube.com

これからクリスマスシーズンになるので街のあちこちでライトアップされていくのが楽しみです!

また綺麗なところがあれば記事にしたいと思います。