まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

NEWoMANのシュークリームとガシャポンフェア

こんばんはTです。
土日に帰省しておりました。

実家に帰るのに何かお土産でも買おうと新宿の伊勢丹を見に行ったのですが、なかなか高級なものばかりでピン来るものがなく。

しょうがないのでNEWoMANに行ってみました。

「シュー・ダンフェール・パリ」のシュークリーム

NEWoMANにほとんど来たことがなかったのでどこにお土産的なものが売っているのか迷いましたが、エキナカにありました。

駅弁や地方の特産品なども売っていましたが目に付いたのは東日本のお土産1位という「フィナンシェ」。

でもうろうろしていたら気移りしてお手頃なシュークリーム屋さんを発見。

http://choux-d-enfer-paris.jp/

結構並んでいました。

パリのシュークリーム屋さんで中身の味が6種類あります。サイズはとても小さい。

6個セットで700円ぐらいだったのでそれを買いました。

3つずつ三角の紙に包まれて透明な袋でもらいました。

ガシャポンフェア

そして山の手線で品川駅へ。

品川に着くと何やら人が集まっている場所を発見!

ガシャポンフェア!!

ガシャポンがずらっと並んでいました。 なぜだかどんな商品があるのか気になって見てしまいます。

大人なのでやるのは我慢しました(-ω-)