まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

このブログについて

数年前に辛党Aちゃんに出会ってから、Aちゃんに連れられて様々な激辛料理を食べることになった甘党Tと申します。

私達の食べ歩き記録としてこのブログを始めることにしてみました。

もともと甘党だった私ですが、長年の調教により最近はCoCo壱カレー10倍を食べきれるまでに成長しています。(汗だく)

今後どれくらいまでレベルが上がるのか、その挑戦をここに記していきたい・・・ところですが、

激辛はAちゃん担当で私はちょい辛担当として、辛いものが好きな人にも、ちょい辛が好きな人にも参考にしてもらえるような記事を投稿できればなと思います。

さすがに毎日辛いものを食べている訳ではないので普通の料理も記事にするでしょう。

ということで、これは私的な食べ物記録用ブログでございます。

飽き性なのでそれなりに更新できるように頑張ります!