まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

ハロウィンは 「タンシチュー」と「かぼちゃのハロウィンパイ」

今年もハロウィンの日がやってきました。

Aちゃんが手の込んだ料理をしてくれるということで、土曜日に三軒茶屋まで行って色々買い出ししてきてくれました。

買い出ししてきたのは大きな牛タン。それをスーパーで買った500円ワインの残りと一緒に4、5時間煮込んでトロトロのシチューにしてくれました。

完成したのがこれです!

f:id:mildminichan:20171030211900j:plain

お店並みに本格的でコクのある美味しいシチューでした♪

買い出し中、料理以外に何か欲しいか聞かれたのでハロウィン気分を盛り上げるためにケーキをリクエストしていました。

時間的にお店が閉まりそうなタイミングにリクエストしたにも関わらず、冷蔵庫にはちゃんと美味しそうなケーキが!!

それがこちら!

f:id:mildminichan:20171030211002j:plain

FLO PRESTIGE PARISというお店の「かぼちゃのハロウィンパイ」です!

甘いかぼちゃがゴロゴロ乗っていてうまい!!
甘党の私には最高のお土産でした。

三軒茶屋ってなんでも売ってるんだなぁ。

FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)