まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

ランチだけのカレー屋さん「VIGOR」

先日、赤坂でランチをしてきました。

知り合いに連れられてカレーを食べに行ったのですが美味しいお店だったので紹介しようと思います。

赤坂にしては値段もお手頃です。

ランチ専門のカレー屋「VIGOR」

こちらがそのお店のホームページ。

http://www.vigor.tokyo/phone/index.html:title

お店の中はお洒落なカフェのような感じで結構広め。

4人用テーブル席、2人用テーブル席、掘りごたつ席がいくつかあります。

女性も入りやすいお店で実際ランチに来ている人が結構いました(゚ω゚)

カレーラインナップ

メニューを見てみると美味しそうなカレーがたくさん!しかも何だかお洒落!!

野菜たっぷりの「農家の野菜ゴロっと田舎風ベジカレー800円」やシンプルにチキンだけの「お肉ほろほろチキンカレー500円」、「海老とたっぷり野菜のグリーンカレー950円」など。

中身が気になる方は上のホームページから見てみてください。

どれも美味しそうで迷います…

ベジカレーにしようか、グリーンカレーもいいな〜と迷った結果、私は数量限定の「キーマカレーをチョイス!

数量限定。なんて恐ろしいワード。

数量限定「キーマカレー」を食べてみた感想

注文を終えセットのサラダを食べているとお待ちかねの「キーマカレー」が登場!

じゃじゃーん!

チーズがすごい!!(笑)
卵も乗っていてお得感があります。
しかも大盛り無料!

お味の方は程よい辛さとスパイスが効いていてすごく美味しい!ルーの味が好みの味で野菜もたっぷり入っていますがどんどん食べてしまいます!
チーズと卵を混ぜて食べることでマイルドになりまた別の味を楽しめてさすが数量限定メニューという感じ。

これを選んで大正解でした♪

お昼限定のカレー屋というレア感

お店の中もお洒落で、カレーもお洒落。しかも美味しい!

ランチ限定のカレー屋で数量限定のキーマカレーを食べる。

ものすごくレア度が高いことをしたような気分の高まるカレー屋さんでした。