まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

寿がきや「辛辛魚らーめん」の豚骨×魚介×激辛コラボを体験

こんばんはTです。

Aちゃんがまたまた辛いものをゲットしてきたのでレビューしてみたいと思います。

今回食べるのは寿がきやの「辛辛魚らーめん」です。

寿がきや「辛辛魚らーめん」

はい、パッケージはこちら。

f:id:mildminichan:20180306213259j:plain

何やら真っ赤な山がそびえております。これはあの「壱角家RED」の記憶が蘇る…(`д´;)

f:id:mildminichan:20180306213704j:plain

中に入っているのは「液体スープ」、「かやく入りスープの素」、「後入れ粉末スープ」の3つ。

お湯を入れ、待つこと4分。

f:id:mildminichan:20180308210821j:plain

地獄色をしています。
ここに粉末スープを投入!

f:id:mildminichan:20180308211104j:plain

まさにパッケージ通り!地獄富士の完成です。

実食

少し久しぶりの激辛。いざ実食と参りましょう。

f:id:mildminichan:20180308211243j:plain

ズルズルッ!・・・

おっ、辛い!!

辛過ぎず丁度良い刺激具合です。が、辛さが勝って豚骨の味はしない。

魚介かつお節の味が強いですね。
結構美味しいぞ。

買ってきた張本人Aちゃんの評価も「美味しい(´ω`)」と御満悦。

さすが発売10周年!癖になる味です。

まとめ

ということで今回は寿がきやの「辛辛魚らーめん」を食べてみました!

パッケージから壱角家REDを思い出しましたが、あれほど汗だくで口が痛くなる程の辛さではなく、丁度美味しく食べれる辛さでした。(辛いのが得意な人)

豚骨の味はあまり感じなかったので魚介系の味が好きな人におすすめです!