まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

【GODIVA】ショコリキサー「ダークチョコレート85%」を飲んでみました

こんにちはTです。

今日は前から気になっていたGODIVAショコリキサーを飲んでみました!

ショコリキサーとは

ショコリキサーというのはGODIVAで販売されているチョコレートドリンクです。

GODIVA | 商品カタログ - ショコリキサー

ショコリキサーの種類

ショコリキサーは現在「あなたはどのカカオ%が好きキャンペーン」というのをやっていて以下の種類の中から選べます。 ※5/6(日)まで

他にも宇治抹茶やキャラメル・サレ、ホットショコリキサーもあります。

f:id:mildminichan:20180415163950j:plain

私は今回1番ビターな「ダークチョコレート85%」にしてみました。

ダークチョコレート85%

こちらがダークチョコレート85%です!

f:id:mildminichan:20180416102844j:plain

チョコ!って感じ(笑)

味の方は、ほんのり甘さを感じますが苦いという感じでもなくちょうど良い甘さ!細かいチョコチップがビター&パリパリで美味しいです!

f:id:mildminichan:20180416104623j:plain

お店の前で飲んでいると通る人たちにチラチラ見られました(つω`*)

LINEで200円引き

ショコリキサーを買うと次回200円引きになるクーポンがもらえました!

方法はLINEでGODIVAを友達追加して店頭でQRコードを読み込むだけです。

200円引きだと3分の2近くで飲めるのでお得ですね!

まとめ

今回はGODIVAのショコリキサーについて書いてみました。

寒い時期にもあったみたいですが、暖かくなってきたのでこれから冷たいものが欲しい時におすすめです。季節限定メニューもあるし。

1番ビターなのが私にはちょうど良い甘さでしたが、200円引きをゲットしたので今度別のも試してみようと思います!