まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

【Lindt】リンツショコラカフェで「アイスチョコレートダーク」を飲みました

こんにちはTです。

ゴールデンウィークなのでどこかお出かけしようと思い映画を観に行ってきました!

話題の映画が色々あって何を観るか悩んだ末に「レディプレイヤーワン」を観ようと思って映画館に着くともうほぼ満席でプラン変更。待ち時間が出来たのでランチを食べてから駅の辺りをブラブラしました。

そしてなんだか甘い物が欲しくなってきて歩いているとこれを発見!

f:id:mildminichan:20180430193642j:plain

Lindt Chocolate Cafe

はい、こちらは海外のチョコレートで有名なリンツのお店です!

成城石井などの海外お菓子が買えるお店などで目にするチョコブランドです。

今回調布に映画を観に行ったら近くにリンツのカフェがあるじゃないですか!

ちょうどアイス的なものが欲しかったので行ってみました。

ドリンクとチョコレートが買えるカフェ

このカフェではドリンクメニューと様々なリンツのチョコレートが買えるようです。

ここでチョコレートドリンクが買えます。

f:id:mildminichan:20180430194530j:plain

そして隣には様々な味のチョコレート!

f:id:mildminichan:20180430194720j:plain

ミルクやダークぐらいしかあまり見かけませんがここには色んな種類のリンツチョコレートがありました!しかも味見用にひとつ頂けた!!

試食出来たのは普通のダークチョコレートでした(笑)でも美味しかった(●´ω`●)

アイスチョコレートドリンク ビターを購入

喉が乾いて冷たいものが欲しかったので「アイスチョコレートドリンク ダーク」を注文。Mサイズ777円。

f:id:mildminichan:20180430195741j:plain

上の方に刻んだチョコレートが乗っていてドリンクを飲んだ後にパリパリが口に残って美味しい。

でもダークにしたけどそこまでダークという感じではなかったのが残念。あとフタの隙間からチョコレートが垂れたのも…まぁ気を付けて飲めば良いんだけど(^_^;)

まとめ

というわけで、リンツのカフェでチョコレートドリンクを飲んでみました。

美味しいのは美味しかったけど、この前飲んだGODIVAのショコリキサーの方がビターで私には好みの味でした!

チョコレートは量り売りで買えるのでリンツのチョコレートが好きな人には珍しい味が買えておすすめかもしれません!

映画は結局何を観たかというとPixarの「リメンバーミー」です。

前から観よう観ようと思っていてやっと観ることが出来ました。

予告ではそこまで期待していなかったのですが、さすがPixarすごくよく出来た物語で映像もとても綺麗で楽しめました!

次は「レディプレイヤーワン」を観るぞ!!