まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

可愛すぎる!スタバ新作「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」

こんばんわTです。

今日は台風の中、聖蹟桜ヶ丘までお出かけしました。

目的はペットショップに行くこと!最近毎週のようにペットショップに行っては動物を見て癒されています(◦ˉ ˘ ˉ◦)

向かっている途中で飲み物が飲みたくなりスタバの新作のことを思い出したところ、ちょうど行先にスタバもあったので注文してみました。

新作「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」は可愛すぎるドリンクだった!!

今回訪れたのはスターバックスコーヒー聖蹟桜ヶ丘OPA店。

1階入口横にあるお店です。

店員のお姉さんがとても丁寧で優しかったです(´ω`)

f:id:mildminichan:20180729011636j:plain

こちらが「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」です!!

Tallサイズでお値段¥620。

飲んでみると、ピーチの果肉感にストロベリーとピンクグレープフルーツも入っているそうでなんとも爽やかな味!

隠し味にはグァバも入っているらしい。確かに少し味がしたかも。

ホイップクリームもピーチ味になっていて混ぜると甘さがアップしました。最後にクリームだけ残っているとちょっと甘いかもしれません(笑)

全体的にはやさしい甘さで後味がくどくないので暑い日にはぴったりのドリンクでした。

目的の動物は犬と猫とハムスターを見て癒されました(๑´ㅂ`๑)

帰る頃には雨も弱まって惨事にはならずに帰宅できて良かった!

www.starbucks.co.jp