まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

駒込 ガンコンヌードルの「ガンコンえび味噌ラーメン」が美味しい!

先日駒込に用事があったので行ったのですが、お昼を食べておらずウロウロしていて目に入ったのが「GANCON NOODLE(ガンコンヌードル)」という看板。

窓に貼られたメニューを見ると何やら美味しそうだったので入ってみることにしました。

GANCON NOODLE(ガンコンヌードル)の場所

お店はJR駒込駅の改札を出て右側に歩いて2分ぐらいの場所にあります。

入口はこんな感じ。

f:id:mildminichan:20180929174405j:plain

結構派手でわかりやすいです。

入店

中に入るとすぐに券売機がありました。

ラーメンの種類とトッピングが多くて迷います。

f:id:mildminichan:20180929174612j:plain

今回は気になった「ガンコンエビ味噌ラーメン」を選択!

Aちゃんは「ガンコンラーメン」を注文しました。

席はカウンターのみのようです。

ガンコンエビ味噌ラーメン

セルフでお茶を淹れてしばらく待つとラーメンが出来上がりました!

こちらが「ガンコンエビ味噌ラーメン」です!!

f:id:mildminichan:20180929175134j:plain

具が多い!ガンコンと付いているのにすると全部乗せのようです。

さっそくスープをゴクリ…

とても濃厚で私の好きな味!これは当たりです( •̀ᴗ•́ )!!

麺は中太でスープがよく絡む!

しかもチャーシューが鶏と豚の2種類でめちゃくちゃ美味い!!

これは、もしかすると最近食べたラーメンで一番好きな味かも!!

濃厚ですが最後まで飽きることなく美味しくいただきました(ˊ˘ˋ)♪

まとめ

駒込の「GANCON NOODLE」になんとなくフラっと入りましたが、とてもレベルの高いラーメン屋さんでした!

メニューが結構多いので迷いますが、そんなときはとりあえず「ガンコンエビ味噌ラーメン」がおすすめです!!

濃厚なのが苦手な人はAちゃんが注文した「ガンコンラーメン」が魚介ダシであっさり細麺なのでツルッといけちゃうのでは。

季節限定メニューもあるようなのでまた行ってみたいと思います。