まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿】超ロング!花園神社の「酉の市2017」

こんばんはTです。 今日の夜、新宿を歩いていると何やら人だかりとたくさんの提灯を発見しました。 その辺りには出店もたくさん。調べてみると花園神社のお祭りだったようです。 楽しそうなのでちょっと立ち寄ってみました♪ 花園神社「酉の市2017」 今日行わ…

【激辛】キケン!北都「悪魔のカレー」は食べ過ぎ注意の辛さ

こんにちはTです。 大変危険なカレーを見つけてしまいました。 その名も『悪魔のカレー』!! ダメージが凄まじいです・・・( >Д<;) 休日で助かった。 「悪魔のカレー」との出会い 「悪魔のカレー」との出会いはAちゃんと深夜にドン・キホーテを訪れた際…

ミッドタウンクリスマス2017!スターライトガーデンが綺麗😍

昨日たまたま六本木に行くことがありミッドタウン辺りを歩いていると何やら音楽が聞こえてきました。 気になってその音の方へ歩いて行くとこんな光景が広が! これは東京ミッドタウンで現在開催されている「MIDTOWN CHRISTMAS 2017(ミッドタウンクリスマス20…

ファミマ「炎の明太キムチ」も食べてみた

先日ファミリーマートの「炎の転校生REBORN」コラボ商品の内「激辛麻婆肉まん」と「炎の担担風焼そば」を食べてみました。 辛さと美味しさのバランスが良かったので別の商品もゲットすべくまたまたファミマへ行ってきました! が!晩ごはんは用意していたの…

ファミマ「炎の激辛麻婆肉まん」と「炎の赤担担風焼そば」

帰り道にファミマに寄ってもなかなか発見することが出来なかった「炎の転校生REBORN」のコラボキャンペーン商品をついにゲット! 「炎の激辛麻婆肉まん」と「炎の赤担担風焼そば」の2種類を食べてみました! 「炎の激辛麻婆肉まん」辛さレベル★★★★★ 「炎の…

ペヤング「もっともっと激辛MAXやきそば」&「激辛やきそば」を食べ比べました

こんばんはTです。 この前情報を発見したペヤングの「もっともっと激辛MAXやきそば」を買って食べようと思ったのですが、普通の(?)「激辛やきそば」も発見したので二つを食べ比べてみました! 今回は私が「激辛やきそば」でAちゃんが「もっともっと激辛MAX…

吉野家の「鬼豚チゲ鍋膳」を食べてみた

こんにちはTです。 昨日見つけた激辛商品情報の中から、早速Aちゃんと吉野家の「鬼辛豚チゲ鍋膳」を食べに行ってきました! 吉野家の「鍋膳」メニュー 吉野家の冬の定番「鍋膳」ですが、今回販売されているのはこちらのメニュー。 牛すき鍋膳 650円 鬼辛豚チ…

「ファミマ」、「吉野家」、「ペヤング」から激辛商品が発売!

こんばんはTです。 寒くなってきたので激辛商品がどんどん発売されるようです! 自分用に紹介記事をいくつか貼っておきます。 ファミリーマート「炎の激辛麻婆肉まん」 http://www.family.co.jp/campaign/spot/201711gourmet.html ファミリーマートでは「炎…

朝天「麻辣鍋底醤」で火鍋

こんにちはTです。 この前Aちゃんが三軒茶屋で買い出しをしてきたときにこんなものをゲットしてきました。 「朝天 麻辣鍋底醤」。読み方は「チョウテン マーラーグオジージャン」? 火鍋の素です。ラベルに「激辛」と書いてあります! フタには馬?ロバ? 私…