まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANZCO「火鍋の素」と羊肉をゲット

こんにちはTです。 毎日寒い日が続きますね。 こう寒いと温かくて簡単な鍋ばかり作って食べる生活になってしまいます。 普段は近所のスーパーで材料を買って作るのですが、ちょっと贅沢をしようと思いお肉屋さんに行くことにしました。 どこが良いかな〜と考…

NEWoMANのシュークリームとガシャポンフェア

こんばんはTです。 土日に帰省しておりました。 実家に帰るのに何かお土産でも買おうと新宿の伊勢丹を見に行ったのですが、なかなか高級なものばかりでピン来るものがなく。 しょうがないのでNEWoMANに行ってみました。 「シュー・ダンフェール・パリ」のシ…

【赤坂見附】洋菓子店「しろたえ」の濃厚なシュークリームとケーキ

こんばんはTです。 先日はバレンタインデーでしたが皆さん何かあげたりもらったりしましたか? 最近は女の子同士でチョコレートを交換したりするのを「ギャレンタイン」と言うようです。知っていましたか? 私はテレビで特集を見て知りました(^_^;) なんだか…

本場インド風カレー「男乃カレー ビーフ」を食べてみました

どうもこんにちはTです。 この前ドン・キホーテで買い物をしているとAちゃんがまたまた何やら見つけてきました。 これです。「男乃カレー」!! パッケージのインパクト(笑) なぜか気になるこのネーミングとパッケージ。 裏面にも気になる文章。 本場イン…