まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

2022-01-01から1年間の記事一覧

【辛い】「CoCo壱番屋 赤カレー焼きそば トビ辛スパイス使用」を食べてみた

先日スーパーに行くと見た事のない焼きそばのパッケージを発見。 エースコック「CoCo壱番屋監修 スパイスの刺激 赤カレー焼そば」という商品です。 CoCo壱大好きなので即購入致しました(^^) という訳でレビューをしてみたいと思います。 インパクト大のパッ…

セブンイレブンの「チキンビリヤニ」を食べてみた

最近セブンイレブンではカレーフェスなるものが開催されており、カレー界の有名店監修のメニューが多数発売されています。 その中に私とAちゃんの大好きなビリヤニもあるという情報を入手し、早速近所のセブンイレブンで購入してきました! ビリヤニとは イ…

サッポロ一番塩ラーメン焼きそば「レッドキングのレッドホット味」

先日スーパーに買い物に行くと気になる新商品が! 「サッポロ一番塩ラーメン焼きそば レッドキングのレッドホット味」なるものが発売されておりました。 レッドホットということは辛い焼きそばなのかな?ということで買ってみることに。 ウルトラマンコラボ…

蒙古タンメン中本「北極やさいシャキシャキ」を食べてみた

蒙古タンメン中本の辛うまラーメンにハマり早数年。 定期的に襲われる中本欲が湧いてきたので、久しぶりに食べに行ってみました! 蒙古タンメン中本 橋本店 今回訪れたのは「蒙古タンメン中本 橋本店」です。 ついでに橋本にあるショッピングモールにも行き…

横浜中華街の「京華樓 本館」で激辛コースを堪能してきました

Aちゃんに「横浜中華街に気になるお店を見つけて予約したから行こう!」と言われ、週末に2人で横浜へ遠征してきました。 私が最後に横浜へ行ったのはAちゃんの知り合いと食事に行った時なので、かれこれ2年半ぶりくらいの訪問です。 横浜中華街に到着 久しぶ…

【激辛】ペヤング「極激辛Final」を食べてみた

巷で話題のペヤング新作「極激辛Final」を今更ですが食べてみましたので感想を書きます。 結論を言うと本当に苦手な人は食べないでください!という感じの食べ物です ペヤング「極激辛Final」とは ペヤングの変わり種シリーズが色々発売されていますが、「極…

【すき家】ファイヤーチキンカレーは今絶対食べるべきおすすめのカレー

一時期、品切れのため注文出来なくなっていたすき家の「ほろほろチキンカレー」。 そんな人気商品が現在は購入できそうだということに気付き、さらによく見ると辛いバージョンもある? その名も「ファイヤーチキンカレー」。 まだ普通のほろほろチキンカレー…

京王百貨店の駅弁大会2022に参戦!限定200食のお弁当もゲット!

京王百貨店の駅弁大会2022では全国の美味しい駅弁が大集合!2022年の会場の様子と購入したお弁当をご紹介します。

【新宿】伊勢丹で仙太郎の「花びら餅」と「おまん」をゲット【2022】

年末年始は近所のお店が空いていたり休みだったりで普段と予定が合わなくなってしまうのが嫌いなTです。 2021年の大晦日から2022年のお正月にかけては、Aちゃんにローストビーフを作ってもらったり、すき焼きをしたりして食を満喫した以外はほぼ家でごろごろ…