まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

【辛い】「CoCo壱番屋 赤カレー焼きそば トビ辛スパイス使用」を食べてみた

先日スーパーに行くと見た事のない焼きそばのパッケージを発見。

エースコックCoCo壱番屋監修 スパイスの刺激 赤カレー焼そば」という商品です。

CoCo壱大好きなので即購入致しました(^^)

という訳でレビューをしてみたいと思います。

インパクト大のパッケージ

まずはスーパーで私の目を引いたこのパッケージ。


赤色と黄色の派手な見た目で、なんだろうと思って手に取ると「CoCo壱番屋」の文字!

さらに「とび辛スパイス使用」という文字もドーンと書いてあり、CoCo壱ファンとしては購入せざるを得ないデザインとなっております。

作り方

作り方は一般的な焼きそばと同じ感じですね。

パッケージの中にかやく、ソース、とび辛スパイスが入っていました。

かやくはこんな感じで、ひき肉や人参などが入ってます。

ソースととび辛スパイス。

ソースは普通の焼きそばソースではなくカレーソースです。

ソース投入後の様子。

最後にとび辛スパイスをかけて完成!

実食

カレーソースの良い香りが食欲をそそる。

いただきまーす!

まずはとび辛スパイスがかかっていない部分をぱくり……おっ、そのままでもカレーソースが少し辛めで美味しい。

お次はトビ辛スパイスの部分をぱくりっ!

んん〜〜〜❤とび辛スパイスをかけるとさらに辛味が増して良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

とび辛スパイスがあるとCoCo壱という感じがしますね!

麺ももちもちしていて美味しいし、あっという間に食べ終わりました☺️

まとめ

ということで、スーパーで発見した「CoCo壱番屋監修 赤カレー焼そば」を食べてみました。

感想としてはCoCo壱ファンならぜひ食べて欲しい商品です!

とび辛スパイスなしでも美味しいので、焼きそば好きな方は迷わず購入してみてください!