まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜マックの「食べくらべポテナゲ」を初めて買ってみた

存在は知っていましたが頼んだことがなかったマクドナルドの「ポテナゲ」。 このポテナゲに「スパイシーチキンマックナゲット」が入った期間限定セットが販売されていたので注文してみました。 ポテナゲ基本情報 ポテナゲは夜5時からの「夜マック」で注文で…

【辛い】スコーンの「チョベリグ!!スパイスカレー」が本格スパイスの味だった

先日スーパーのおやつコーナーで発見したコイツ! 金色パッケージが目を引くじゃないか…!!※気付いたら食べ終わっていたので画像は食後の状態です 今回は「スコーン チョベリグ!!スパイスカレー」を食べた感想をレビューします。 商品情報 発売日が気になっ…

やっと買えた!新宿中村屋の「元祖クリームパン」が美味すぎる

前々から食べたいと思っていた、新宿中村屋さんのクリームパンをついに買うことができました!イエーイ たしか「マツコの知らない世界」で紹介されたのを見て知ったのですが、めちゃくちゃ人気商品で、買いに行った時にはいつも完売でした。 ↓この回ですね …

ぬって焼いたらカレーパンになる?あの商品を今さら買ってみた

一時期話題になっていた、「ぬって焼いたらカレーパン」というKALDI(カルディ)の商品を今さら購入してみました。 きっかけは「さま~ずチャンネル」のこの動画です。 www.youtube.com 色々なジャムやペーストが紹介されており、カレーパンをやってみたくな…

【聖蹟桜ヶ丘】フライドうどんが気になるインドカレー屋「ジャサナダイニング&バー」

先日Aちゃんと散歩をしていてなんとなく辿り着いた聖蹟桜ヶ丘。 ちょうど夜ごはん時で、インドカレーが食べたいなーとGoogle検索を開始。 聖蹟桜ヶ丘と言えば「ローカルインディア」が有名のようだったのですが、他にもいくつかあったので別のお店に行くこと…

【恵比寿】クンビラのランチビュッフェで食べ放題!「ヒマラヤ鍋」って何?

先日たまたまYouTubeを何気なく見ていたら紹介されていた「クンビラ」というお店。 なにやらネパール料理のお店でランチビュッフェをやっているらしい。しかも「ヒマラヤ鍋」なる気になるワードも登場。 これは行かねばなるまい!ということで、平日のお昼に…