まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

【激辛】キケン!北都「悪魔のカレー」は食べ過ぎ注意の辛さ

こんにちはTです。

大変危険なカレーを見つけてしまいました。
その名も『悪魔のカレー』!!

ダメージが凄まじいです・・・( >Д<;)
休日で助かった。

「悪魔のカレー」との出会い

「悪魔のカレー」との出会いはAちゃんと深夜にドン・キホーテを訪れた際。

私たちはそれぞれウロウロしながら商品を物色していました。

甘党の私はお菓子の安さに目が眩み、チョコレートだのクッキーだのを選んでいるとAちゃんの姿を見失いました。

どこに行ったのか探しているとニコニコしながら何かを持ってくるAちゃん。そして差し出されたのは黄金のパッケージでした。

Aちゃんが嬉しそうに持ってきたのはコレ。

f:id:mildminichan:20171126153018j:plain

T「な、なんだこれは?!(゜Д゜;;)」

Aちゃん「これ食べましょう('ω')/」

ドン・キホーテは激辛好きのAちゃんにとって辛いものを仕入れる絶好の場所です。食べたことがないものを発見して喜んでいました。

AKUMA NO CURRY

早速ひとつ購入しお昼ごはんに食べてみることにしました。

パッケージには色々な注意書きがあります。

f:id:mildminichan:20171126155431j:plain

こんなのとか。

f:id:mildminichan:20171126155450j:plain

こんなのとか。

作り方はごはんを炊いてカレーを乗せるだけ♪ 今回はシャウエッセンをトッピング!

f:id:mildminichan:20171126155555j:plain

完成〜!

美味しそうにできました。
よく見るとルーに赤い部分が。唐辛子のエキスでしょうか?

食べてみた感想

一食分しかなかったのでAちゃんと半分ずつ食べてみました。
これはめちゃくちゃ辛いです!!

辛党のAちゃんが途中で喉の痛みを訴える程です。

熱さと辛さで口の中が痛くなります。私は牛乳を取ってきて飲みながらちょっとずつ食べましたがそれでも痛い!

Aちゃん曰く「18禁カレー」よりはマシらしいですがとても辛い。

半分ずつでやっと食べきりました。

その後はチョコレートなど甘い物を食べまくりました(笑)Aちゃんはしばらくダウンしていました。

お腹へのダメージは食べてから数時間は燃えるような感じがありましたが次の日トイレでお尻が痛くなる程ではなかったです。全部ひとりで食べたらやばかったかも。というか食べきれない・・・

パッケージの注意書き通り激辛のカレーでした。
自信のある人はチャレンジしてみてください!