まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

激辛グルメ祭り「売れ筋の激辛15食セット」を買いました

最近は外食もなかなか自由にできない状況が続きますが、そんな中でも激辛料理を食べたい欲求は抑えることができません!

ついついコンビニなどで激辛カップ麺やお菓子を見つけると買ってしまいます(笑)

そんな中「激辛グルメ祭り」今年もできないのかなーと考えていると、そういえば「ネットで激辛グルメ祭りに出店しているお店のお取り寄せができる」というのをテレビ番組でやっていたのを思い出しました。 (お笑い芸人の四千頭身の3人が1万円分の料理を予想して食べるというものだったと思います)

そんな訳でネット検索してみたところこちらのサイトにたどり着きました。

https://gekikaragarliccheese.stores.jp/gekikaragarliccheese.stores.jp

そしてトップページを開くと「まん延防止!激辛15食セット」の広告が飛び込んできます。売れ筋の15食がセットでしかも送料無料です。これは買いでしょう。

ということでこちらの「おうちで食べてまん延防止!売れ筋の激辛15食セット」を購入してみました。

15食セットが到着

広告を見た瞬間にポチり、注文2日後にクール便で届けられました。
思ったより早かった。

段ボール箱に真っ赤な袋が大量に入っていました。

冷凍庫は激辛倉庫と化しました・・・

一人暮らし用の小さい冷蔵庫だと絶対に入り切らない量です(;^ω^)

早速食べてみた

激辛料理を欲していた私達は早速届いた料理から2品食べてみることにしました。

今回選んだのはこちら。

  • ユッケジャンDEATH/プサンアジメ
  • 四川風麻婆豆腐/鉄板中華 仁

刺激的な名前です。

料理にはそれぞれ作り方も付いていました。

作ってみたのがこちら。ユッケジャンには卵を追加。

ユッケジャンDEATH

四川風麻婆豆腐

味の感想

ユッケジャンDEATHはまさに激辛です。コレ!コレ!コレーーー!求めていたのはこの刺激!!

卵を食べても辛くて全然マイルドになりませんでした(;'∀')

本気で激辛料理を食べたい方におすすめのユッケジャン。ピリ辛好きの方は食べられないのでは。

お肉もたっぷり入ってました。

四川風麻婆豆腐の方はユッケジャンDEATHの後に食べると少しマイルドに感じます。

でも普通に激辛の本格的な四川風麻婆豆腐です。花椒のピリピリが癖になる!

ご飯に乗せて麻婆丼にすると何杯でもいけちゃいます。あーもう5食分ぐらい注文しておきたい。

まとめ

という訳で激辛グルメ祭りの「おうちで食べてまん延防止!売れ筋の激辛15食セット」を注文し、「ユッケジャンDEATH」と「四川風麻婆豆腐」を食べてみたのですが、やはり激辛グルメ祭りに出店されているお店のお取り寄せ料理!求めていた激辛料理がそこにはありました。

全て冷凍で届くという予想をしておらず冷凍庫がパンパンになり少し焦りましたが、これから数日は残りの赤い袋があるので激辛への欲求は満たされそうです。

この15食セットは26日までのキャンペーンのようなので激辛好きの方は急いで注文した方が良いです!

激辛グルメ祭りのお取り寄せサイトでは「ガーリック&チーズパラダイス」のお取り寄せグルメも販売しているのでニンニク・チーズ好きの方はこちらも要チェックですね。

いつも食べている「陳麻婆豆腐」と食べ比べもしてみたいなー。