まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

舌にダメージ!「ハードマニア激辛Wブレンド味」を食べてみました

会社に行く途中、おやつでも買おうと立ち寄ったファミリーマートでこんなものを発見しました。

f:id:mildminichan:20190313120048j:plain

辛いお菓子には反応してしまう体になってしまった(笑)

ハードマニア激辛Wブレンド味とは

「ハードマニア激辛Wブレンド味」は2019年2月26日にファミリーマートで発売された商品です。

ハードな食感の生地と激辛フレーバーが味わえるスナックです。激辛のスパイスが効いた味わいです。

という説明の通り見た目から辛さを主張しています。

中身はこんな感じ

とりあえず中身を出してみました。

f:id:mildminichan:20190318111519j:plain

見た目は小さいスコーンのような感じ。

材料など。

f:id:mildminichan:20190318111604j:plain

ハバネロとアカハチというものが入っているそうです。

f:id:mildminichan:20190318111628j:plain

食べてみた

「なんか色々ビビらせることを書いてるけど、大体こういうのは食べると辛くないんだよな〜」と考えながらひと口パクリ。

「ぎぃゃぁぁああああ(°Д°)!!」

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いっ!!!

舌が痛ったーーーい!!( ;∀;)

なんということでしょう、最近食べた物の中で一番ダメージが大きいかもしれない…

なんて辛さなんだっ!

Aちゃんにも食べてもらうと「こりゃ辛いはずだ!」と納得の様子。

なんとこのお菓子を製造しているメーカーAちゃんも認める本気で辛いお菓子メーカーだったそうです。

さらに!アカハチというのはAちゃんがいつも色んなものにかけている激辛ソースのことでした(笑)

アカハチ辛すぎホットソース

f:id:mildminichan:20190318115503j:plain

まとめ

完全に油断して食べた「ハードマニア激辛Wソース」でしたが、超危険なお菓子でした。

くれぐれも軽い気持ちで食べないでください!

あー痛。