まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

赤坂見附にドンキがオープン!!

こんばんはTです。

昨日赤坂見附でごはんを食べてからウロウロしていると「ドンキホーテ」が出来ていました!しかもグランドオープン!

ドンキホーテ赤坂見附

外観はこんな感じです。

駅から出てすぐ近くにあります。

グランドオープンということで入口ではビラが配られ、抽選会が行われていました。

中に入ってみると1階には薬が売っていました。

階段にあったマップ。

2階にはお菓子コーナー。

オープンセールで結構安くなっています!

2階のマップ。

上の階には家電などが売られていました。全部で6階まであるようです。

まとめ

赤坂見附には前からピカソというミニドンキはありましたが売られているものが限られていました。

今回出来たのは広さ的には新宿の歌舞伎町にあるドンキくらいな気がします。

まだそんなにゆっくりは見てないですが、オープンセール中だし品揃えもそこそこ良さそうなので、また行ってみようと思います。