まいるどみにちゃん

辛いものと辛くないものを食べています

「赤から灼熱鍋15番」は激辛好きもうなる辛うま鍋!

先日お肉が激安でお気に入りのスーパーへAちゃんと買い物へ出かけた時ある商品が目に止まりました。

それがこちら!

f:id:mildminichan:20190115103152j:plain

赤から 灼熱鍋15番

「赤から」と言えば街でよく見かけるうま辛鍋のお店。辛さレベルを1~10番まで選べることで有名です。

赤から

しかし!この商品には15番の文字が!!

お店の最高レベルを超える辛さ…

食べない訳にはいきません!!!

鍋を作ろう

スーパーで購入した後、さっそく鍋の準備にとりかかります。

スープ投入!

f:id:mildminichan:20190115215844j:plain

鍋にスープを入れてみました。

うん、赤い(笑)

これは期待できる色ですね(*`・ω・´)ノ

ニラ、にんじん、豚肉、豆腐などを切ります!

野菜を投入し点火!

具材が用意できたら鍋に投入し煮込む!!

f:id:mildminichan:20190115220132j:plain

赤いスープにニラの緑が際立つ。

f:id:mildminichan:20190115220619j:plain

グツグツ煮込んだらいざ実食!

感想

この「赤から灼熱鍋15番」ですが、

めちゃうまです!!

お店の最高レベルを超える辛さということで少しビビりましたが、辛さの中に旨さが感じ取れる丁度良いバランス!

口が痛〜いということもなく終始美味しくいただけました♪

まとめ

という訳で、「赤から灼熱鍋15番」を食べてみたのですがこれはリピ買い間違いなしです!

もう買っちゃいました(笑)

期間限定と書かれてあるので見つけたら即買うことをおすすめします。

とにかくニラと豚肉が合う!

今回はしめじやネギなども入れて具沢山の鍋になり大満足の夕食となりました。